2024/04/10

壊れた...

3日間ぐらい順調に使えていた Stream Deck ですが、突然壊れました...
会社から帰宅して PC を立ち上げたところボタンが真っ白(うっすらとロゴだけ表示されてる)になってしまいました。


謎なのがこの状態で放置すると周辺からジワジワ黒くなっていき、1時間程度でボタンが全て黒くなります。とはいえPCから認識はできず、設定したアイコンも表示されないまま...

イロイロ調べてみましたがソフト的な問題では無さそうなので、返品&交換することにしました。Amazonで買っておくと返品&交換が超ラクなので助かります。復帰を諦めてAmazonに交換オーダーしたのが故障が発現した日の夜中だったんですが、翌日には交換品届いて完全復旧しました。^^