Explorerのサイドケースと比べるとアフリカツインのサイドケースは長さが短いのでちょっと考えなきゃいけなさそう。
もうちょっと長ければイロイロ積めるのに... |
改めて見ると結構荷物あるな... |
やはりテーブルは入りそうに無いですネ。
他にもHelinoxチェアワンやガス缶が入り切らず溢れちゃいました。
それにしても側面開きのケースは荷物が積みづらい。開ける度に荷物はこぼれそうになるし、やはりExplorerの様なトップ開きの方が使い易いですね。
とりあえず溢れた荷物はトップケースに入れることになりそう。トップケースは余裕たっぷりなのでカメラバッグや道中で買った食材なんかも余裕。^^
右ケースは異型なのでどうしても無駄が多い。 |
左ケースは広いのでテントの様な大物も余裕。 |
あとちょっとなんだけど、どうしても入らなかった椅子とテーブル。 |
トップケースは余裕。重心が高くなるのであまり重いものは入れたくないから調度イイか。 |
とりあえずフル積載の状態でちょっと走ってみたけど、重いっ(笑)
フラットでトルクフルなエンジンなのでパワー的には問題無いんだけど、これだけの重量物を積んでると挙動が全然違うので違和感が... フラッというかグラッというか普段のドッシリ安定って感じと比べると不安定でちょっと倒し込みが不安に。
押し引きもシンドいんで停めるとこも慎重に選ばないと... キャンプ場への道中でヤンチャは厳禁ですネ。 ^^;;
この状態でオフ走行しちゃうアドベンチャーライダーって凄すぎ... |